昨日我が家のハイビスカスが咲きました爆笑

朝写真におさめて、帰ってきたらしぼんでます。日中にいないと綺麗に開いたハイビスカスが見られないですガーン

今日も2輪咲いていたようですが、昨夜から実家へ行っていたので本日は見れませんでしたプンプン残念。

母の受診は問題なく終了しました。
通常の道を車で通っていたら、工事で迂回。最近は地元の細い路地とかは住宅ができたりして全くわからずガーン

ある程度はわかりますが、変わったなぁ~って。住まなくなって30年以上たつのかな~変わって当たり前ですね。

大きい通りに出てからはわかりましたが。

母の採血結果は問題なし。
内臓系は今の所大丈夫ですね。
腰と首の狭窄は仕方がないかと思っています。内服も今まで通りです。

帰ってきてからは食事をして買い物へ。



実家近くのさるすべり。
咲き始めていました。

セミもニイニイゼミとミンミンゼミが鳴いていました。
アブラゼミの鳴き声は聞いてないですね。

梅雨明けもしたので暑くなりそうですね。体調に気をつけていきましょうね。