夕暮れ時の富士山です。
ホットヨガから帰ってきた時に見えました爆笑
夕日も一緒に写しました。

サウンドフローヨガのエモーションはめちゃ久しぶりでした。
以前より良い感じに変わったかな。
最近サウンドフローヨガじたいに行っていなかったですガーン

エモーションは先日リトリートをやってくれた美穂先生。

自分の娘ぐらいの年齢です。
明るくて笑顔も素敵なIRさんてす。

1番最初にすごく好きになったIRさんに似たタイプでした。
その方はLAVAを辞めてしまったので残念でした。

まぁまぁ〜動けたかな。
チャレンジポーズもなんとかできました爆笑

今日我が地方は37度超えびっくりびっくりびっくり
部屋も34度を超えたのを見たら、やばいとエアコン入れて過ごしました。

皆さんも熱中症、脱水に注意して過ごしてくださいね。