今日は日勤でした爆笑
今日は女性ばかりで仲睦まじく仕事をしました。

ユニットに行っていましたが、色々ありますね。
私達がやらなくても良いことをやらないといけない。
以前はやっていました。ただそれが当たり前になり、自分達には関係ないみたいな感じになっていることガーン

呆れています。
4ヶ月いなかったけれど、変わらない。

今日もそんな話をして盛り上がっていました。

Ipadにちょっと入力してあれば良いだけのことをやっていないのはどうなんでしょうね。

リーダーさんが変わったからその方に伝えていくしかないですよね。

常勤NSさんが1人辞めるそうです。仕事をしない、というかできないのかな。
私も1ヶ月しか関わっていないので、わかりませんが。

ちょっと変わった方なのかなぁ~って思っただけですが。
廊下でちょっと話しをしただけで、話をしていたの?と聞かれてびっくり(@_@;)しました。
誰かのことを言っていたりでもないし、仕事のことを聞かれたぐらいじゃないかな~
私自身が覚えていないんですよ~

人としてどうなのかな。
色々ありますが、適当にかわして仕事します。