今日はデイサービス勤務。

利用者さんめちゃ少なく、10名びっくり


暇していました。

多くても17.18名ぐらいかなぁ~


経営やばくない!?って思ってしまいますね。


NS1名は常勤さんがいるのですが、お休みだと派遣の私達が出向きます。


湿度が高く最近めちゃ体調すぐれずガーン


仕事中にしゃがんで立ち上がるとやばくなります。目の前真っ暗びっくり


若い時からでしたが、今年はちょっと違う感じがする。

湿度の高い日は気持ち悪いしね。


今日も休憩で戻ったら、部屋がムシムシ。

汗はかくし、気分最低状態になります。


いつもならあまりエアコン好きじゃない私が帰ってきてすぐにつけました。


湿度が無理なんだろうなぁ~

暑さは以外と平気なタイプです。


梅雨なのか夏なのか悩む毎日ですね。




梅雨の晴れ間?

職場の駐車場からの空です。