今日は仕事でした。

行きたくないから、仕事したくなかったガーン


理由は単純なんだけど。

1人の派遣NS。メンズの方の態度が嫌い。


好きなタイプの人には優しく話しかけるけれど、嫌なタイプだと知らん顔。

私は嫌われているので、構いませんが。


一緒にいたりするのは嫌だし、顔も見たくないのが本音。


あと2回勤務がかぶるんだよね~

マジ行きたくない。


2人勤務の時に、昼休憩行くのにも何も言わずいくしね。

必要なことを言わない。

自分がわかっていれば良いのでしょうね。


学校の教育、保健師、訪問看護と今の有料老人ホームで勤務をしていると言っていた。

頭の良い方なんでしょうが、人としてどうなんだろうって。

色々知っているかも知れないけれど。

ちょっと違いますよね。


やっぱり人間性が1番じゃないかな~って。


あと7日間無理なくやるしかないですね。

他のスタッフさんたちは皆さん良い方です。