今朝の富士山爆笑

雪が減りましたね~

今日は早々と買い物をすませてきました。
午後からはゆっくりしながらヨガへ。

ほっそり二の腕ヨガ
ハート3です。
かなり前に受けたけれど、久しぶりに受けてみました。

ドルフィンのポーズびっくりできないし。


肘をついてのダウンドッグです。
上腕三頭筋に効かせるために手の位置、肘の位置に注意をしてと。
肘が開いてしまうことを帰りにきいたら、手のつく位置を変えたりしたら良いと言われました。

難しいなぁ~

そうそうまた1人好きなIRさんが、今月いっぱいになりました。
IRさんではなく、それ以外のお仕事になるそうですガーン
せっかくDisco始まって楽しかったのになぁ~

まだ1回しか行っていないのだけど。
リズム感ないけど、楽しかった爆笑

ヨガって奥が深いけれど。できないポーズばかりだけど、楽しい音符音符音符

身体づくりと体力づくりのために。
アラカンおばさんですが。
今年は5年目ニコニコ
できるだけ続けていたいです。