GW全く関係ないです爆  笑

今日から3連勤します。いつものことなので良いですが。

 

来月の休みはなぜだか・・・土日が多いし。

平日は単発ばかりガーン

 

平日に希望入れればよかったのかな~~

 

週末に休んでもね。どこかへ行くには混むしね。

 

まっ・・・いっか。

仕方がないしね。ただ次の職場の顔合わせに行かれる日にちが少ないかな。

それが一番困るえー

 

今日も仕事でメンズの派遣NSさん。

残業していくと・・・・

1人状態が良くない人がいてそれで残ったようですが。

 

いくら派遣でもそれはあり!?

 

私にはわかりませんが。

普通は残るのはめちゃ怒られます。勝手に残らないように言われます。

 

以前の派遣先は遅番でも残らないように言われていたしね。

オンコールがいるから18:30すぎはオンコールへと言って帰っていました。

 

吸引とか必要なときに少しぐらいなら残りましたけれどね。

その程度でした。

 

私には関係ないしね。

それに私への対応はいまいちです。

 

それもあって早くいなくなりたい。仕事へ行きたくない毎日です。

 

 藤の花を見に行きたいなぁ~爆笑

大好きな花なんですよね。

早く行かないと終わりそうですね。