今日は2日目。昨日はお休みでしたので、ちょっとお布団を干したり、お掃除したり。

ちょっといらない物を袋づめ左矢印ゴミだしをします。


まだまだあるなぁ~びっくり


今日2日目でした。

人を覚えるまでは大変ですね。

パソコンしか入力方法がないから、めちゃ面倒です。


書き方にもこういう方が見やすいからと指摘を受けました。


見るのがパソコンだけって言うのもね。


他の方は入力はできないと言っている方数名います。


1人は一昨日についてくれた方でした。

一昨日いた派遣の方もできないらしいです。


いやいや仕事でしょう~って思ってしまいますが、ちょっと年齢高めの方はできないと言えるのですかね。


私は40代からパソコンに触れて、初めは全くわからず。

エクセル、ワードだとかって何??

初めてパソコンを買う時に、よく知っている兄を連れて行ったのだけど、アドバイスもなかったしガーン左矢印冷たいですよね~


1人で立ち上げからやって、悪戦苦闘していました。

色々触り今に至っている感じです。

やっていて良かったです。コロナ後にオンライン会議やらオンライン研修。

それ以外にもね。

まだまだわからないことがいっぱいです。


話がそれましたが、今日はメンズNSさん2名でしたが、色々話ができて良かったです。


1人の方が以前私がいた訪問に行っていると言っていて、パートらしいですが、時給が良いからと言っていました。