派遣先での最後の仕事でした。

いつも通りで変わらず爆笑


でも友達のあつ〜しがボランティアで演奏会をやってくれることになっていました爆笑


自分が1番楽しみにしていたしね~ウインク




いつものWあつし。

カホーンと言う楽器を使っています。


始まるのが14時の予定でしたが、起こしができていなくて笑い泣き


始まる前から利用者さんが知っている歌を歌ってくれて、色々楽しませてくれていました。


始まってからも数曲のリクエストにも対応してくれて、利用者さん達の笑顔爆笑


職場のケアマネさんやホー厶長からも高評価で喜んで頂けました。




途中だけどね。


最終日に演奏に来てくれて、自分自身も良かったですキラキラキラキラキラキラ