今日は誕生日ケーキでした。
還暦を迎えましたびっくりびっくりびっくり

でも何も変わらない自分がいます。
1人でケーキを買って楽しんでいます。

ほっそり二の腕ヨガを久しぶりに受けました。

肩甲骨から動かすように言われます。肘を後ろに引くときは脇を閉める。
めちゃきついびっくり

ドルフィンポーズ
 

やり方が書いてあります。

あまり普段のポーズではないかなぁ~


ダウンドッグを肘をついてやるものだけど、足を後ろに上げたり、胸に引き寄せたり、両方の腕に引き寄せたり。


むちゃくちゃきつかったですびっくり


最近肩こりとかがあったから肩甲骨周りはスッキリしました。


今日久しぶりだったのだけど、2店舗を行き来している大好きなIRさんが移動になるんだってえーん

すごくいつも色々教えてくださっていたから寂しい。


楽しくレッスンを受けられる環境に感謝ですね。