職場のレクリエーションでイチゴ狩りいちごへお伴しました。

利用者さん4名とご一緒です。

楽しかった爆笑

こんな経験できるのも有料老人ホームならではですね。

ちょっと高級感のある有料なんですが。

一応名前は知られているから秘密ですが。

でも普段行かれない方々をお連れしてあげたいなぁ~って思いました。

イチゴいちご美味しかったです爆笑

遠くなければ楽な職場なんです。
遠くなければ常勤になっても良いなぁ~って感じでしたが、昨日常勤希望の方の面接があったそうです。

4月からになれば私は3月いっぱいでおしまいだなぁ~

常勤NSさんの1人の方が素敵な方なんですよね。
こういう方と働きたいって思う方なんですよね。なかなかいないのよね。

また探さないとですね。