昨日の富士山です。
雪減りましたね~

今日は骨盤筋整ヨガ
ハート3
以外ときついです。

でも自分の骨盤がどうなっているかも考えるし、最後に胡座をかいた時に坐骨がつく感覚もわかります。

前腿の筋肉は硬いしね。

また受けて少しでも股関節周りやお尻周りの筋肉をうまく使えるようにしたいですね。

姿勢にも影響あるからね。

私は楽しくレッスンが1番ですが、IRさんが色々アドバイスをくれるので頑張ろうって思います爆笑

夕方からはカットへ行きました。
スッキリ〜照れ

まだ前回から2〜3ヶ月かと思っていたら、半年たっていましたびっくり

毎回同じことを言っているなぁ~

次はあまり伸ばさないうちにカットへ行こうと毎回思っています。

昨日は性教協の全国幹事会に参加しました。神奈川せいせいとして。
前日の夜に急遽色々教えて頂いての参加。
田代美江子さんの講義はわかりやすくて良かったです。
性教協の中身はう〜んって感じがしたのと私には場違いだと思う気持ちが満載でした。

自分のやりたいことって何かなぁ~って思いがあるので、色々な本を読んだりしていこうと思いました。