先日購入した本が届きました爆笑

両方とも読みたいものだから楽しみです。
女性の安全と健康のための支援教育センターで斎藤章佳さんの話題があがったりしているので、自分が読んで話ができたらと思います。

おかみにも話を聞けるかなぁ~なんて思います爆笑

まだ話題にあがっただけだから、なんとも言えませんが。

読むのが楽しみ爆笑

今日は急遽ディラーさんへ
一昨日に右のウィンカーがチカチカが早いんですびっくり何が起きているかわからず。
昨日電話をしているときに、大丈夫になったのだけど帰りにはまたカチカチが早くなっていました。
今日昼休みに連絡をしたら、時間外でもみてくださるとのことで行きました。

ランプが切れていただけですんだのだけどね。
1つランプが切れてもなると初めて知りましたガーン

車に乗るけれどわからないことだらけ。
すぐに頼れるディラーさんに感謝です。