ちょっとはまりそうなヨガフローベーシック爆笑


土台を安定させるというのに体幹が必要になってきます。


体幹バランス鍛えるためにも良いかなぁ~って感じです。


お腹周りに意識したり、立ちポーズのためにも意識するしね。


ハート3.5なんだけどね。

以外とそこまでないように感じますが。


内股の意識とかしているので、あとから筋肉痛を感じています。


普段使わない筋肉を使い、お腹周りの筋肉も使えて良いですね爆笑


また受けたいと思っています。

今日のIRさんはメンズなんだけどね。


毎回CDの調子が悪くなりますびっくり

前回もありちょっと笑えますてへぺろ


今日は機械との相性とCDと。結局スマホからの音源を使いました。


呪われているのかなぁ〜(笑)


そんなことを言いながら帰りました爆笑


楽しんでヨガができる時間、自分に感謝です。

ナマステお願い