ハイビスカスと思っていたけれど、違うと言われたガーン

アラマンダと言う花だそうです。
綺麗ですね~



沖縄の街路樹でみかけていた花。
黄色のアラマンダ。
別名 アリアケカズラと言うそうです。

ハイビスカスだとずっと思っていたのだけどね笑い泣き

沖縄の友人が違うよ~って。
教えてくれます。

ずっと会えていないから、会いに行きたいなぁ~

沖縄行きたいです爆笑爆笑爆笑

お金貯めよ~

来年は行く予定立てようかなぁ~

予定組むしかないかもね。

母もつれて行きたいし。
あっびっくり母は今日で90歳になりました。

もう少し頑張ってもらいましょう爆笑

母へ
お誕生日おめでとうバースデーケーキ