今日は普段行かない店舗へ。

近くだと渋滞にはまる可能性が大ガーン

近場には映画館、温泉施設やら、色々あるのです。


先日行ったウッドスタジオ。

めちゃ気持ち良く普段以上に汗がでます。

ヒノキはアレルギーがあるから心配でしたが、今の所大丈夫でした。


ハート2 ヨガフローリラックス


ゆったりした動きだから、気持ち良かったです。


帰ってきてからは、映画へ

春に散る


LAVA協賛していたらしく、ムビチケを安く購入していました。


映画館が近いので観てきました。



映画は何年ぶりかなぁ~
今の地域に引っ越しをした頃はお休みになると映画を観ていました。

レディースデイには2本観たり爆笑

最近は全く行かなくなっていました。
映画館で観ると迫力や音が違うからやっぱり好きだなぁ~爆笑

今日は昼ごはん食べたくないから食べていないので、映画前に食事タイム。




久しぶりに楽しくゆったりした時間になりました。

春に散る
かつて世界チャンピオンを目指していた元ボクサーの広岡仁一。そんな彼の前に、不公平な判定負けに怒り、ボクシングを諦めかけた若者・黒木翔吾が現れ、指導してほしいと懇願してくる。

上矢印の内容でした。
佐藤浩市さん、片岡鶴太郎さん、哀川翔さんが出演されています。