kokorocolorで知り合った方が以前クラファンをして吸水ショーツを作りました爆笑

クラファンにご協力はできなかったのですがショボーン

先日インスタグラムでフォローとコメントでと言うことでしたので、早速応募しました。

本日届きました。



箱の中に吸水ショーツ。
そして数々の性教育に必要なカード。

とても素敵なものばかり爆笑

わかりやすく書かれています。

緊急避妊薬って知ってる?

性的同意ってなんのこと?
同意とってる?
生理の〇〇は産婦人科へ
気軽に相談しよう

HOW TO USE IT
サイコロを使うゲームが同意をとることに繋がるもの。

裏にQRコードがあるので、お子さまが簡単にアクセスできるのも良いですね。

小中学生のお子さまをおもちの方がアクセスできると良いな。