友人からのご紹介でダウン症の会での包括的性教育爆笑

お子さまたちは元気に遊んでいましたニコニコめちゃ可愛い音符音符音符

こんな感じでわちゃわちゃ爆笑
私にはこんな感じが合っているのだと思います。
かしこまった感じより、サークルレベル。その後もラインで出生前診断のことを話をしていました。
包括的性教育って何?
からの国際セクシャリティ教育ガイダンスのこと。
基礎的なプライベートゾーン。

などを質問頂いていたことに答えながら話をしました。

話すのは難しいですねガーン
皆さんが話す講演を聞いていると素晴らしいなぁ~って思います。

その後質問タイム。
いっぱい質問頂きありがたかったです。

皆さんが本当に必要だと思ってくれていました。

今回ダウン症の会では2回目なんですが。



色々な絵本も持っていきました。
ゆうさんのスローコミュニケーションでの本を一押し爆笑

健常のお子さまが中2と言うことでしたので、おかみの本を押してきました。



午後からはダラダラと照れ
ヨガへ行くつもりでしたが、お昼寝照れ

たまにはダラダラしないとね~

すごく楽しい時間を過ごして、皆さんとの交流が嬉しいです。

ありがとうございました。