ハイビスカスがまだ咲いてくれます爆笑

今日は友人が三浦から小田原での講演があり、小田原に来ていました。
防災関係でした。

終わる頃に行き、食事ができたらと思い行ってきました。

先日もサークルのことで連絡をしていました。
その時に話せば良かったのだけど、何も言わず突撃てへぺろ

皆さん横浜とかから来ているので、帰られるとのことで、食事にお誘いができました。




初小田原おでんです。
ウメコにあるお店でした。


ランチの前菜

ランチセットでおでんが5種類選べるセット
手前の小皿には右から梅味噌、わさび、からしの3種類。

食後のデザートにらバニラアイスに梅ソースがけ。
美味しかったです爆笑爆笑爆笑

その後ブラブラ少し色々みてから、お茶をしてかれこれ5時間ぐらい話をしていました。

波長が合うって良いですね。

やっぱり波長が合わなければ、会いに行かないしね。
持っているものが似ているのかなぁ~
って感じですね爆笑

素敵な方でした。
いっぱい話ができて良かったです。
ありがとうございますニコニコ