えんみちゃんの本です。
また購入びっくり

欲しいものを買ってばかりかも。
まぁ〜色々あると人に合わせて見せることも変えられるしね。

先程少し読みましたが、マンガになっている部分、説明書きがあるから大人が読んで楽しいとも思います。

26日に友人のお子さまに話をすることになりました。兄と妹さんの2人だけどね。
お友達もって話をしていたのですが、コンサートがあるから無理になりました。ちょっと残念ですが。

ただ友だちのママ友さんが中学の教員をされていて、来てくださるようなので、繋がれることを楽しみにしています。

つながるBOOKを持っていくのと、びわコンドームを持って行きます。
それ以外には本を何冊か持って行く予定。

楽しみ爆笑爆笑爆笑

ユウユウミハルに行かれなかったのは残念えーん
仕事だから、次回に話を聞きたいなぁ~