今日はお休みでしたのでヨガへ


大好きなサウンドフローヨガアクティブ

ハート3

昨年だったかなぁ〜ちょっとだけ変わりました。


何回受けても楽しい爆笑


体幹にも良いしね。

ダウンドッグがちょっと良くなったとIRさんに言われました。

手のひらでしっかりと床についてお尻をあげるって簡単なようで難しいびっくり




膝は曲げていて良いから、まっすぐにねと。

手のひらからお尻まで一直線になるようにするのが良いと言うことですね。

ポーズが綺麗にできたら、また楽しくなりますよね。

アセアセアセアセアセアセもたくさんかけて、あちこちが伸びるから良いです。

話はかわりますが、皆さん地域は雪は大丈夫でしょうか!?
私地域は大丈夫ですが、昨日の仕事帰りは車車には雪が2cmぐらい積もりましたガーン

帰り道はゆっくりと運転しました。

明日の朝は大丈夫かなぁ~
凍結が怖いです。