今日は108回の太陽礼拝に参加してきました。
今までは54回終わると、ちょっと休憩したのですが、フルに108回でしたびっくり
裏にメッセージがあり、嬉しかったです爆笑
54回をやって日にちあいてないから、筋肉痛のまま受けました。

太陽礼拝の一連の動きでダウンドッグをするのだけど、腕の力を使うため、腕が痛い笑い泣き

途中2回ぐらい水分補給したのだけど、めちゃきつくなりました。
最後の数回もたないかもびっくりってぐらいでした。

前の職場で紹介して入った友達も今日は一緒に参加しました。
初参加だけど、動けているのがすごいびっくり

私よりは若いですが。

終了後に写真を撮ったのですが、iPhoneじゃないと貰えず。友達に前回のと両方頂くことができました。

帰りに色々話がはずみ楽しかったです爆笑

今年のヨガ納めになりました。