お国からのお達しがあったようです。

高齢者施設の職員への検査要請があったようです。


行動制限はないけど、職員同士の会食等はだめバツブルーらしい。家族とならOKみたい。


週2回検査をして陰性なら勤務可能だと言うことです。


検査に30分は要するから早めに着いていないとだめじゃないの〜


車通勤だから早めには着いているけれどさ。それだと検査したらぎりぎりガーン


早めに行くしかなくなりますね~


近隣施設でクラスター発生しているから、余計ピリピリムードむかつき


NSはそうでもないのだけどね。

介護職はゾーニングを理解できていないスタッフが多いからね。

説明してあげてもわかってなさげびっくり


繰り返し伝えるしかないのでしょうね。


いつまで続くのかなぁ~


一般の人達の行動制限なくて、高齢者施設が全てとばっちりを受けている。

高齢者がいるから仕方がないけど。


いまだにN95マスクにフェイスシールド使う勤務えーん疲れたわ。