LAVAでのポイントがたまり今回もウェア購入爆笑

ネット限定で、上下セットで買いたかったので思わずポチりました。

ホットヨガを再開した時は約4年前。
その当時は今より約10キロ増の体重びっくり

だからフワッとしたものじゃないと。
それにサイズ無理かなぁ~って。

夜勤を辞めて2年ぐらいで体重が減りました。規則正しい生活が良かったのかな。

太る前より数キロ落ちています。
ヨガ効果もありますよね~ニコニコ

血液データでもコレステロールとか普通になりたしたもん爆笑

まだまだお腹周りや脇のお肉はついているけれど、今は着られる感が出ています笑い泣き

人と比べる必要ないしと。
ちょっとは気になるけれど、自分自身への努力のためにね。
ちょっとピッタリ感があるものを着ています。

早く着たいから明日早速ヨガに行かないとね爆笑