今日のこと。

派遣で働いている大学生。すてきな成年男子爆笑


良く話をするし、利用者さんにも優しい爆笑


バイタルもやってくれるんですが。

今日測っていたら、夜勤の派遣おばさんに測って良いの!?って聞かれたそうです。

面倒だから、私に頼まれたと言ってありますと。

私は全く構わないんだけどね。


夜勤おばさんがそれだけで終わらなかったガーン

わざわざ統括にチクリにいく始末ガーン


統括から聞かれたから、お願いしちゃいました~と。そうしたら看護からは頼まないでねと。


統括とも今はうまくやっているので、すみませんでした~ですみましたが。


何かをわざわざチクるとかあり得ないんですけど。暇なら仕事したらと思うしね。


夜勤へ申し送りをするときに、わかってますとか、そんな感じびっくり


1度何かで注意したら、無視されるようになりました。


どうでも良いですが。


おこちゃまなんですね。仕事ってそんなんじゃないと思いますしね。

どんなに嫌だと思っていても顔に出したり、態度に出すのはおかしいよね。


2月から入ってきた常勤NSさんはいまいち。まだわからないのは当たり前だしね。

ただ自分から何かをやる気持ちはなさげびっくり


率先して動いてもらわないと、辞められないガーン


早く覚えてくださいグラサン笑ううさぎ