年末って何をしたら良いのか!?
わからなくなりつつあります。

30,31日と休みなんですが、年明けから3日間仕事だしね。

相方もいるし、テキトーに食べられるものは必要だし。

近くのJA直売所でやまと豚さんのハム等のセットが2000円でしたので、買ってみました。

テリーヌ、生ハム、ウインナー、焼豚、ベーコン、角煮が入っています。
たまにはいつもと違う物もよいかと爆笑

一応煮物、角煮を作っています。
上矢印あっびっくり角煮もあるんだよね~笑い泣き

まぁ〜ご愛嬌で。

掃除はテキトーにした!?
あまり気にしないので。左矢印ふたりともガーン

見たい番組ないし、暇すぎます。
明日もきっとこんな感じで夜になり、
年明けるんだよね〜

今年はオンラインでの繋がりがいっばいありました。

kokoro colorで知り合えた方々。
ユウユウミハルで知り合えた方々。

本当にありがとうございました爆笑

来年は皆さんと直接会って話を聞いたりしたいですね。

良い年をお迎えしてくださいね牛