金曜日の残響でにじいろさんの本出版おめでとうイベントがありました。
その時にアマゾンですぐにポチッと爆笑

最近このパターンでのお買い物ばかり。
でもさ、自分の学びになるものだけです。

他に多少欲しいと思っていても買わなくなりました口笛

今まではボーナスとかあれば、自分ご褒美で色々買ったりしていましたけど。
派遣で働けて、ボーナスないけど。
それもありかなって思っています。

本を読んでいて、若い時に知りたかったことがいっばい書かれているのがわかりました。

若い世代向けになっていますが。
今まさに子育て世代、性教育を受けていない大人にも読んで頂きたいです。

自分たちが知らないで通ってきた道を次の世代に伝えてほしいと思いました。

看護師であっても自分は本当に無知だったと今更ながら思いますガーン

私も伝えていかれたらと思っています。