金木犀の香る季節になりましたね。

訪問看護をやるのか。

派遣のまま働くのか。


ここ数日ずっと悩んでいます。

理不尽な扱いしか受けないような職場にいるのもあるのだけどガーン


午前中は入居している方々のバイタル。

薬の準備。

ショート特有の新規入所の薬チェック。準備。

午後は風呂介助。外介助のみだからまだ良いですが。


早番だとバタバタしますが、遅番だと

ちょっと余裕があるかな。


新しくきた派遣NSさんもすごく良い人だから、仕事はしやすいですね。


9月末までいたもう1人がいなくなり、

働きやすい。


近いのと時給が良いことだけは良い爆笑


自分がやりたい訪問をやるのが良いのか。


先日話を聞いてきて、訪問をやるなら

病院がバックにある。


オンコールとかもあるけれど、以前のようなことはないと言われました。

ちょっと話をしたので。


仕事で何が1番楽しかった!?と聞かれて

訪問と答えていたからなぁ〜てへぺろ


毎日色々な利用者さんの所に行き、

色々な会話をしてくるのは楽しかった爆笑


誰かに背中を押してもらいたい気持ちもあるんだけどね。


でも自分で考えて決めないとね。