介護認定は同じ4のままです。

コロナの影響で人の出入りを少なくするために、そのままでOKでした爆笑


来年は少しかわるかと思っています。


現在は手の痛み、痺れは変わらず。

それでも少しは前よりも動かせるようになっています。

自分でできることはやりたいと言う気持ちを尊重したいと思っています。


明日ケアマネさんとのお話があるけれど、仕事なので立ち会えないですプンプン

一応母の気持ちを聞いて、必要なことはお伝えしました。


足は痛いけれど動けています。

ただ浮腫が気になると言っていたけれど、朝はスッキリしていると言うので、安心。


前回受診の時も心臓は大丈夫と言われています。


約1ヶ月ぶりに行ってきたので、

足をマッサージしてきました。


連休を使ってまた行かないと。

洋服とかを処分するために。


早くコロナが落ち着いてくれないかなぁ〜

一緒に沖縄に行くのを楽しみにしています爆笑