今日は母の日も近いし、行ってきました爆笑

爪切りもあるし。
でもね、お風呂の後にゆっくりやったらできたの。

まだまだ手が痛いし、痺れているけれど。

近くにいない娘をいたわる母が自慢です。

貴女が無理ない程度に来てくれたら、
良いよといつも言っています。



普段はお弁当もあるのもあり、おやつになるのもついてきています。

だから私も食べたいけれど、なかなか買えずびっくり
今日はお買い物でモンブラン食べたいねって。母の日もあるから、買いました。
2人で半分ずつ頂きました。


ちょっと可愛らしい花もプレゼントしました。

ガーベラとオレンジのカーネーション。
赤いカーネーションがあまり好きじゃなくてガーン左矢印私がですが。

でも色合いが可愛くて買いました。

楽しく話をして、ちょっと足の爪をととのえて帰りました。

少しずつできるようになる頑張り屋の母とできる限り長く一緒にいたいと思います爆笑