昨日は面接もあり、綺麗事を話をしてきました。

なんだか今日は仕事もバタバタびっくり
忙しく動き、私ができる限りのことはやりました。

1人で黙々と仕事をしているのは嫌いじゃない爆笑

人が関わり始めるのは嫌になる。

自分ペースは好き。

なんだか虚しくなってきました。

面接したけれど、断りたい衝動にかられています。

本当にやりたいのはなんだろうか!?

看護は嫌いじゃないけれど。
虚しくてえーん

急に湧き上がってきました。

たまにあるのだけれど。しばらくゆっくりしたい気持ちもあるのかな。

コロナ影響は!?

看護の仕事をやめたい気持ちが出てきました。
生活のためだけど。

何ができるのかなぁ〜!?

しばらくはこんな気持ちが続くかもしれない。