守屋茜×齋藤冬優花 1 
齊藤京子×佐々木久美 2(105)

今回でしばらくけやき坂お休みしようと思ってたので少し夏でも振り返ろうかと思ったけどいつもみたいな話してました
まあ夏の楽しさは心に1人で閉まっておきます

齊藤京子

またあの子の苦手な舞台の仕事がきてどうなのかなって気になったけど
現状はまるっきり何も分からない状態で
けどマギレコあゆみの時よりも舞台に対する意識は変わっていて今回はいつもより後ろ向きな言葉がなかったから安心した

マギレコに関しては本当に佐倉杏子自信が好きになったのが本当に大きかったて改めて感じたし
苦手な事でもしっかり仕上げてくる辺りは本当に関心してるので今回に関してはあんまり心配はありませんでした

今回はひらがなだけじゃなくて漢字、乃木坂のファンの人達も見にくる舞台

他方面の方に自分の力を披露できる良い機会なので存分に力を発揮して下さい

佐々木久美

一緒に行動してるヲタクの推しメンって事なので何故かいつもより緊張した笑

活動で好きな事苦手な事について少し話してくれたけどやっぱりそんなに話こめなかったなあ

ただ久しぶりにアイドルと握手してる感覚があった

仕草が女の子感全開だし1枚で来てくれる時にもあれ出せたらもっと面白いのにもったいなって感じた

また機会があったらもう少し話てみたいな
次いつ来るんだろう笑


接触は最速で行けてインテックスかな?
その時にまたたくましくなった姿と笑顔が見たいです
それでわ