10日間の入院生活は長かった笑い泣き

最初の数日間は体調悪かったし
寝られたので1日が短く感じでいたけど
体調が徐々に回復してからは
1日が長過ぎて辛かった

本を沢山持ってきてもらったけど
さすがに数時間は読めないし
TVも普段あまり観ないから
すぐ飽きちゃうし

なので、YouTubeデビューしました笑
今までも斎藤一人さんのお話などは
聞いていたけど
映像をずっと観ているのは
疲れるので
ほとんど観た事なかった

結構面白いんですね爆笑
旅行の動画を観て行った気分になったり
今度ここに行きたいってワクワクしたり
ハマる理由がわかりました
YouTubeのお陰で救われたおねがい

ただ、病院にはWi-Fiがなかったので
初めて容量を超えて追加した

私はコロナ以外で入院して
陽性となり軽症で済んだので
医療がひっ迫している時に
ベッドを使うのは申し訳なかったです
10日間は入院する決まりがある以上
退院はできないと言われたけど
何だかもどかしい気持ちでした

入院生活では
お部屋から一歩も外に出られず
軟禁状態
扉の前の床に赤いテープが貼られていて
これ以上は行かないで下さいと言われた

お食事のお弁当も
扉の目の前のテーブルに
防護衣を来た看護師さんが
サッと扉を開けて置いてく感じ
1日3回の検温・血圧・酸素濃度?の
報告はナースコールで伝える

10日間シャワーを浴びる事が
できないのも辛かった
隔離病棟にはないらしい
なのでタオルや汗拭きシートで
拭くだけ

お弁当はお魚中心でとってもヘルシー
足りなくてお菓子もたべてました笑

何もしていないのにお腹が空く不思議笑い泣き



退院の日は帰って速攻シャワー浴びました照れ