お昼着ぐらいを目指して
ゆっくり目に出発したので
計算どおりお腹ペコペコで到着あせる


そう、2つ目の黒は 
鹿児島黒毛和牛の熟成肉専門店
Gyudo!  牛道(ぎゅうどう)
さんでした~

ホームページの貼り方、忘れて失敗ばかり。
後ほどゆっくり勉強します…


正月特別メニューは豪華でしたデレデレアップアップ





肉、オンザライスドンッドンッ





遅ればせながら、お初の熟成肉滝汗

牛と言えば、宮崎牛。
で育ってますから(!?)
とろける脂身も
数枚で満足できるお年頃になってきたのも
十分承知の上で
胃が、、、もたれます


最後まで美味しく食べれるだろうかと
一瞬頭をよぎったけれど
これが延々と食べられるーーー笑い泣きドキドキドキドキクラッカー

しかも一切胃にもたれない真顔キラキラ

熟成するといろいろな化学変化が
おこるのねーと
感動しましたデレデレパー



息子は、勝手に師匠とあおぐ
憧れのユーチューバーさん
行きつけのゲームセンターに行けて、
大満足拍手


もう一つの目的、ポケモンストアで
買い物してる間の15分くらいが
私の時間。
狙っていた
白のベレー帽をお買い物ウインク
30%引きでしたおいで






そして、、
食べてみたかった生食パンも
並ばずに買えたしで、
日帰り鹿児島旅を堪能合格

幸せな一年の始まりでございました拍手









美味しいな~
生食パン。
このパンの美味さは
フランス人にもビックリして欲しい(笑)

ほんと、偉大なる発明ですねウインク