こちらのキャンプ場に行ってみたかった

理由の一つが、ボルダリングを体験できる施設があることウインクアップ

 

しかも格安でグッド!音譜

 

 

 

息子、一番初心者用のコースですが

頑張って攻略してました合格

 

その間、娘は管理棟で貸し出ししていた

ストライダーを練習。

 

こちらもお手頃価格。

4時間¥200でしたニヤニヤクラッカー

 

ちょうど買おうかな~と

話題に出てきたころだったので、偶然にも試せてよかった~デレデレDASH!DASH!

 

 

 

 

 

だって、すぐに飽きて

全然はまってくれなかったんですもの滝汗(笑)

 

 

自転車好きの息子に

マウンテンバイクのコースも

挑戦させてあげたいし、

私のダイエットバドミントンにも

もっと付き合ってもらわないといけないし、

秋が終わる前に、もう一度行きたかったな~

というのが本音笑い泣きあせる

 

私、冬キャンは致しませんので笑い泣き(寒いもーんDASH!DASH!

 

 

買い出しに立ち寄った

ハーティながやまさんで

捨てるのが簡単な紙パックワインに遭遇デレデレ!!

 

 

味よし、見た目よしでアウトドアに

ぴったりですねウインク

 

..........映え!?

 

 

 

それに、、、

こちらには

なんとあの絶品チーズが目爆弾

 

 

 

 

鹿屋まで行かなくても手に入るなんて、、

感動の再会酔っ払いキスマーク

 

 

早速、みっちゃんにも報告しましたパー

 

 

皆様、お忘れだと思いますので

良ろしければこちらの記事をもう一度どうぞ↓お願い