先日、ヘアスプレープロジェクトのスタジオ撮影が終わりました✨


まだ編集作業に入ってもいないけど、もう胸がいっぱいで

皆の写真や動画を見ては、幸せ噛み締めてます💖

ダンスを通して、自分とつながって欲しい

可愛い自分を思いっきり楽しんで欲しい

そうゆう自分にいいね👍をしてあげる時間を大切にして欲しい

そんな想いを込めて始まったこの企画。

もうね、スタジオで撮ってる時から胸熱でね

とにかく皆、全員が本当に可愛かった‼️

そしてね

『鏡に映る自分が可愛いって今日は思えた✨』

って言ってくれた友達の言葉に

もう我慢出来なかった😭

やる前から、素敵なことになると思ってたけど

想像以上で、嬉し涙が止まらない😂

編集作業中も泣くね🤣

こりゃ確実に泣くよ。

でもさ、皆本当可愛いでしょ💖

この笑顔見れるなんてさ

本当、最高よ💖✨

お金をもらってやった初めてのダンスのお仕事

怖かったけど、本当にやって良かった✨

この笑顔ヤバいでしょ😆💖✨

皆、本当にありがとう💖✨