10月のオンラインヨガレッスン、募集スタートしました✨




私はずっと、自分のヨガレッスンが大好きだったけど(ここだけは謎の自信 笑)

何故か人に勧める勇気が無い日々を何年も過ごしていた。

でも心の勉強して、それが何故だか分かって

その後、機会をもらった瞑想の講座が好評で

自分の伝えたい想いは、初めましての人にもちゃんと伝わるんだ

っと身をもって知った。

『瞑想やストレッチが苦手だったけど、亜紀さんの話聞いて、本当に気持ち良くなったんです!』

っと言ってもらえた事

その人が、自分とつながる感覚が欲しくて瞑想しようとするも

瞑想に迷走して辛かった所から

自分とつながっていく過程に微力でも関われたことが

凄く凄く嬉しかった。

自分が知ってる感覚って

他の人はもう既に知ってるもんだと思いがちだけど

まだ気付いてない人、知るべき人がいるんだってことにも気付けて

だったら、私が伝えられる事は伝えていこうと思った。

そしてこの出来事が起きた頃、私の周りで色々と悩み奮闘しながらも

様々なチャレンジをしている友人達を立て続けに見て

凄く背中を押されていた。

側から見たら、皆そのままで素晴らしい存在なのに

本人の思考が優位に働いて、色々なことに怖さが出る。

それでもチャレンジしてる姿って本当に眩しかった。

私自身がずっと逃げていた事だったから。


自分を生きることを共に頑張る仲間が欲しいと願ってた数ヶ月前…

今ちゃんと、願った通りの仲間がいて(勝手に繋がってる人誰でも仲間意識😂)

その皆の姿が私の背中を押してくれている。

だから私は自分のレッスンを売り出す勇気がでました💖

本当にありがとう✨

コレを読んでくれているあなたの姿に、いつも背中を押してもらってます✨

自分らしく生きること

それをひたむきに頑張る姿が

私の背中を押してくれてます。

本当にありがとうございます✨




さて私がヨガと出会ったのは

適応障害になって職場を退職した後でした。

自分の存在価値なんて到底見つけられなかったあの頃

『そのまんまの自分でいいんだよ』

それを体感させてくれたのがヨガでした。

あの安心感は今でも鮮明に覚えているし、

ヨガで毎回感じる安堵感は

宇宙視点なんだということが、ヨガ哲学でも言われてるけど

ハッピー理論や宇宙の法則を通して、それがどうゆうことなのか、より分かった。

だから、私は自分らしく生きたいって思う人と

共に前に進みたいし

そんな人に来て欲しい。

解剖学をベースにした体の使い方をしますが

最終的には心を動かす方がメインのレッスンです。

『ちゃんとやらなきゃ』

を手放す練習

『そのまんまで、充分素晴らしい存在なんだよ』

を思い出す時間。

これが言葉だけではなく

体感として感じれた時

自分の可能性とパワーを感じることが出来るようになります。

でも日常生活を送ってると(思考優位になると)

すぐ忘れちゃうの、その体感。

だからその瞬間を増やすためのレッスンです。

最終的にはレッスンが無くても

自分でその時間を作れるようになってもらいたい。

そこを目指してレッスンします。

お値段以上の価値ありです✨

今回この値段にした理由は

ヨガで自分と繋がることを習慣化する人と繋がりたかったから。

習慣化するために継続的に通いやすい値段で、ピンときたのがこの値段。

今月限定のオープン価格です✨

(単発参加ももちろん大歓迎です🤗)

毎週2日、どっぷり自分を感じる時間。

レッスンを通して自分を生きる人とつながっていけることも

とても楽しみです✨



私達が本来持っている

感じる心を思い出そう。

自分のパワーを思い出そう。


申込みはこちらのフォームから↓






#ヨガ #オンラインヨガレッスン #初心者向けヨガ #体が硬い人のためのヨガ #産後ママ #感じる心 #女性性 #自分を知る #自分と向き合う時間 #ヨガ哲学 #ハッピー理論 #宇宙の法則