ただ今、ヨガ終わり。



写真は以前、公園でやったものだけど

きちんと自分の中に入っていければ

場所はどこでもいい。

今日はリビングで

右半身が突っ張っていたから

そこをただただ丁寧に解していきました。

最初は浅かった呼吸が少しずつ

深く深くなってゆく。

ポーズにとらわれなくなったお陰で

より細かく、自分の身体が出してくるオーダーに応えていける感覚。

最後はゆっくりと自分との瞑想タイムを味わえて

頭がスッキリ✨

私本来のパワーも感じる。

コレコレ。

よし。

整ったから色々とやる事やって行くぞ👍

前は〆切迫るものがあると

時間が出来たら焦ってそれをやっていた。

でも今は頭がゴチャゴチャしていたら

まずは自分を整える。

それからやった方が

いい仕事が出来ることが分かった。

ゴチャゴチャ考えるより

感じる心を取り戻した方が

私のパワーは発揮されるんだ。

その時間とってくれて

ありがとう私。

来月からオンラインクラス開講予定です✨

10月は月木の10:00〜11:30あたりにレッスンしようと思っています。

価格はオープニング価格の

1レッスン1,000円

いつもはもう少し単価の高いレッスンなのですが

今回、ヨガでご自分を大切にする時間を

沢山の人に習慣化して欲しい

そんな想いがありまして

この価格になりました。

ご興味ある方は、募集をもう少しお待ち下さい。


#ヨガ #お家ヨガ #元看護師 #ヨガインストラクター #初心者向けヨガ #身体が硬い人大歓迎 #自分と向き合う時間 #オンラインヨガレッスン