本日、ヨガしてきました〜✨


今日はまったり気分だったから

ほぼ寝ポーズ照れ

ゆっくり深呼吸しながら心と体を癒してきましたピンクハート

そしてここ

やはりとても良いです😊

お部屋は木の温もりがあって

ライトも優しい

音の響きも申し分無しです。



ヨガの前にチョット自由踊りもラブラブ

バレエの動きって気持ちいいんだなキラキラ

そしてヨガが終わったら

今日もランチをカフェでテイクアウトして

芝生で食べました照れ裸足でね音譜


裸足で芝生や浜辺に立つ事で

デトックス効果があると言われてるアーシング

アーシングしながらの風を感じたり

風に揺れる木々を眺めるランチタイムが

これまた癒しです✨

お喋りを楽しむ、お婆ちゃん達

初々しいカップル

小さな子を連れたファミリー

皆幸せそうで、なんだかハッピークローバー

こうゆう感覚にヨガの後はなれるのが

本当にありがたい。

これが本来の自分。


さて10月は
10/02(土)09:20〜10:30(あと3名入れます)

に開催予定です🤗✨

1レッスン3,000円
体験レッスン 2,000円

ご予約はこちらから↓




今まではレッスンスローペースでしたが

最近ヨガの時間が

やっぱり自分にとっても

とても大切な時間だなと実感しています。

次女のイヤイヤ期に翻弄されたり

コロナ禍に入って感じた不安など

色々と心が揺れることも多いですが

その度に自分軸に戻してくれるヨガ。

これからはヨガを習慣化するための

オンラインレッスンも増やしていこうと思っています🤗

詳細決まったら、こちらでもお知らせしますね✨