こちらのプロジェクトも着々と進みドキドキ

先日ようやく、そのメンバーとの対面レッスンが叶って

撮影会してきました✨

もう本当楽し過ぎて😍

3時間が本当にあっという間で

写真や動画を見返す度にニマニマしています💖

ダンスレッスンって、今までずっと無料でやってきたけど、今回は有料にしたこの企画。

やるまでは怖くて仕方なかった。

私プロとしての経歴が無かったからね。

でも経費もかかるし

何より

これからは自分の好きを仕事にしていきたかったから

怖かったけど有料にしたんだ。

で、怖かったけど

やってみたらさ…



この皆の顔。

コレ見たらさ…

やって良かった。

って本当そう思った。

このメンバーは

チアダンス仲間だったり

ウクレレの遊び仲間だったりするんだけど

皆ここに参加するまでのストーリーがあって

そんな皆の背景知ってるから

やっぱりこんなキラッキラな笑顔で居てくれるのが本当に嬉しかったんだ。

ダンスを通して、その瞬間を思いっきり楽しむ💖

そしてその人達の人生の楽しい車輪の一部に

この瞬間が繋がっていってくれたら

本当に嬉しいし

そうなる体験をしてもらいたい💖

私自身が、自分で抑圧してた『ダンス踊りたい』を解いてから

色んなしがらみが解けて、色んなことが楽しめるようになったから

参加してくれる皆にも

もし自分を縛り付ける何かがあるなら

その檻から、自分で出てきて欲しいなって裏テーマを掲げていたこの企画。

ちゃんとそのテーマも一歩ずつクリアしてきている感覚がある。

やっぱり、やりたい事やるって生きる力だ✨

まだ動画撮影も続くし、動画編集もあるから、思う存分楽しみ、味わい尽くそうと思います💖

はぁ〜😍💖にしても、本当に皆、可愛い💕 



踊るってさ

どこかで発表しなくても

スタジオに通わなくても

ただ心が躍る瞬間に

体を好きに揺らして

その気持ちを味わうことだって最近気付いた

だからね、スカート履いてフリフリキャッキャする



これを思いっきり楽しめる心を大切にしよう💖

って改めて思ったのでした✨