久々に新しいヨガウェアを買いましたおねがい

私、海が好きだから

そんなイメージで

Roxyのを買いましたラブ

可愛い〜ラブラブ

とても気に入ってます照れ

ヨガを始めたい人

お気に入りのウェアやヨガマットを揃えたり

外見から入るのも

とても良いと思いますキラキラ

それを着たり、使ったりする毎に

ルンっラブラブってしたり

キャハラブラブっとなる

そんなグッズを買うのがオススメラブラブ

それっぽいのを買うんじゃなくて

あくまでも

自分がコレいいなラブ

を大切にねキラキラ

私は最初、ユニクロの部屋着から始めましたウインク

当時はそれが心地良かったからおねがい

心地良さ

憧れ

バランスが大事だよねキラキラ

寝顔天使〜キラキラ

癒しピンクハート本当可愛いチュー





対面レッスン若干名空きあります↓