今日は朝の癒しタイムをご紹介

私がコンサルタントをしている

ロダンアンドフィールズの商品ですが

3種類の基礎化粧品シリーズがあって

私は敏感肌なので、ゆらぎ肌向けのスーズがお気に入り✨

まずは、1洗顔して

次に2サッパリ系化粧水でお肌の給水タイム

この商品にも書いてある数字↑

使う順番書いてあって

ズボラな私には本当助かるチュー

そして大好きなのが

3美容液のコチラ✨

コレ事態がキラキラしてるの
分かるかな?

アップだとこんな感じ

これ塗ると少し光が反射するのか?

なんか気分も上がっちゃって照れラブラブ

その後、この4クリームというか

形状はジェルでしっかり保湿ウインク


朝は最後に5日焼け止めの、こちらを塗ります

これね白いんだけど


伸ばして少し時間置くと

なんかいい感じに馴染むんです照れ


なので、そのままアイメイクとか眉毛とか整えて

髪の毛セットして

はい出来上がり✨


足元で待ってた、可愛い子と一緒にパチリピンクハート


これで今朝もご機嫌ママ完了照れ

公園行って沢山遊びました〜グラサン





激しい笑い泣き

そして帰りの車で安定の爆睡zzz

なんかコンプリート感ラブ

お昼寝タイムラブラブ

ママも少し休憩しますウインク




ロダンの商品気になる方はこちらをチェックしてみて下さいニコニコ