最近、タイトル通り

朝起きるのが楽しみラブ

それはスキンケアの時間が待っているからキラキラ

ずっと綺麗になりたかったけど

自分でブレーキを踏んでて

それなのに綺麗な人を見ると

羨んでた。

それがなんか突然

そんなんやめて、綺麗になろう…

って、ふと思ったあの日↓

この時なんか本当に決めたんだよね。

綺麗になるって

それから3ヶ月半

スキンケアに取り組んで

今では朝のスキンケアの後

毎日、自分と目が合う

スキンケアとか美容とか外見を磨くのって

最初は薄っぺらい感じがして

嫌いだった。

でも自分がスキンケア始めて

肌が少しずつ綺麗になってきて

毎日鏡に写る自分と

笑い合えるようになった今

外見を自分のなりたい姿にするのは

自分と繋がることなんだ

って分かった。

拗ねてる場合じゃなかったよ。

この自分と目が合い、笑い合える瞬間が

朝晩と2回あるって

凄い自分と繋がれる。

なんなら洗面所通る度に

いいじゃんウインク

って自分と笑い合えるから

1日2回どころじゃないキラキラ

これを1日の最初にやると

毎日が当たり前だけど楽しくなるんだよねラブラブ

肌が変わっただけだよ。

他の生活は何にも変わってないのに。

毎日が楽しいし、幸せピンクハート

本当不思議だけど、自分を満たすって

こうゆうことなんだろうね照れ

ヨガと一緒。

身体の感覚を満たすか

外見を自分のなりたい姿にするか

だから終わった後の感覚はヨガと一緒で

身体も心も軽くなるし

気持ちが温かくなるラブラブ

綺麗になりたいって思ってる人は

絶対綺麗になった方がいい。

私が使ってる商品のコンセプト

『自分史上最高の肌になる』

『人生を変えるスキンケア』

ってあるんだけど

使う前は、

大袈裟グラサン

って思ったけど

本当だったよキラキラ

というか

この言葉にも惹かれたんだろうね

そうなりたいって素直に思った

まだ発展途上だけど

常に顔中ブツブツしてた人生だった

私のオデコがスベスベになったのは

私史上初の出来事キラキラ

肌も自分も変えたい

変えたいというか

ちゃんと自分を好きになりたい

もっと自分を好きになりたい人に

オススメのスキンケアですキラキラ

惚れ込み過ぎて

この商品のコンサルタント登録もしましたキラキラ


もし商品に興味ある方

質問あればお気軽に連絡下さいおねがい



購入したい時はコンサルタントのIDが必要なので

連絡くださいね。

ちなみに、もしお肌に合わない時は

使っていても60日間返金保証がついていますので

返品を利用して下さいニコニコ

私は敏感肌なので

肌に合わない商品もあり

それは返品して全額返金してもらってますウインク



本当は動画でいっきに喋りたいんですが

日本の法律でSNSへの商品紹介の動画投稿が禁止となっていて

それが出来ないのです笑い泣き

興味のある方は個別にお応えしますので

是非ご連絡下さいラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

なりたい自分になって

毎日自分と笑い合おう