12月もあっという間に過ぎていく~

昨日は新月でした好

新しいことを始めたり、身体のサイクルの中ではスタートの時きらきら!!

私は願い事をノートたくさんに書きましたキラキラ

なりたい自分に少しずつ近づいていこう好




さて1月の予定です🎵

1月は珍しく、休日開催を設定してみました。

あえての朝イチです✨

休日は寝たいけど、そこは朝からヨガしてみませんか?

素敵なお休みのスタートになりますよキラキラ

01/08(月)09:10~10:20 太陽礼拝基礎編
     
01/09(火)09:10~10:20 大人のハタヨガ
     10:30~11:40 子連れママヨガ

01/19(金)15:10~16:20 大人のハタヨガ

01/30(火)09:10~10:20 子連れ太陽礼拝
     10:30~11:40 大人のハタヨガ

【大人のハタヨガ】
ハタヨガをベースに来た方のレベルに合わせて進めていきます。一般的なヨガが味わえます。
このクラスは大人のみのクラスです。

【子連れママヨガ】
ママのリラックスを目的に骨盤を整えながら動いていきますキラキラ

【子連れ太陽礼拝】
子連れオッケーの太陽礼拝クラス(そのまんまw)太陽礼拝をやったことの無い方は超初心者クラス、ママヨガクラスを受講してからの受講をお勧めします。



レッスン予約ご希望の方はこちらまでご連絡ください。 → my_yoga_a@yahoo.co.jp 

ヨガマット先着5名様まで無料レンタルあります(要予約。) 

持ち物は
☆動きやすい服
☆水分(お水かノンカフェインのお茶)
☆ヨガマット
☆大きめのバスタオルもしくはブランケット
  (最後のお休みの時間に冷えないため)


先日、ウクレレ仲間と作ったウクレレキーホルダー✨

全部手作り心

愛情たっぷり込めて作りました(*'∀`*)v

大人の図工✨楽しかったです爆笑