週末、娘が温泉に行きたい❗

と言い出したので、チョット遠出して

藤野やまなみ温泉に行ってきました(*'∀`*)v

高台にあるのと、内湯も大きな窓で気持ちよかったです照れ

露天風呂も空が広くて気持ち良かったキラキラ

最近夫の仕事が忙しく、平日はほぼ会えないので

3人でドライブ出来て小旅行気分が味わえて楽しかった✨

温泉満喫した後の帰り道

あがりかけのお月さまはすごく大きくてビックリするほどキラキラ

時間が経つにつれて大きさは普通のサイズになっていったけど

さすがスーパームーン明るさは格別✨
津久井湖にはムーンロードがキレイにうつってましたきらきら!!

月光浴をしながら帰り

なんか、いいこと起こる気がするねにこ

っと夫と話しながら

お願い事たくさんしちゃいました(*'∀`*)v

そういえば、娘の陣痛がきたのもスーパームーンの夜だったな好

お月さま、いつも見守ってくれてありがとう心

願いを叶えてくれてありがとう心