だんだんと寒くなってきましたね雪だるま

先日、娘とコンビニに行くとき、大好きなクマのぬいぐるみを赤ちゃんにみたて

上着を着せて、靴を履かせて、歩く練習をしてた娘です
和む~ラブ目





さて12月の予定です🎵

12/05(火)09:10~10:20 子連れママヨガ
     10:30~11:40 親子ヨガ
     
12/12(火)09:10~10:20 美尻レッスン
     10:30~11:40 大人のハタヨガ

12/14(木)15:10~16:20 子連れ太陽礼拝

12/26(火)09:10~10:20 大人のハタヨガ
     10:30~11:40 美尻レッスン

12/27(水)13:15~14:15 親子ヨガ

冬休みも入るので親子ヨガや、部活的なノリで美尻レッスンも入れてみました(*'∀`*)v

少し汗かいて体のラインをしぼっていきたい方、是非ご参加下さいにこ

【大人のハタヨガ】
ハタヨガをベースに来た方のレベルに合わせて進めていきます。一般的なヨガが味わえます。
このクラスは大人のみのクラスです。

【子連れママヨガ】
ママのリラックスを目的に骨盤を整えながら動いていきますキラキラ

【親子ヨガ】
12/05は未就園児対象
12/27は未就学児対象
に親子で遊べるものを中心に展開していきます🎵
こちらのクラスはどちらも参加5組限定となります。

【子連れ太陽礼拝】
子連れオッケーの太陽礼拝クラス(そのまんまw)太陽礼拝をやったことの無い方は超初心者クラス、ママヨガクラスを受講してからの受講をお勧めします。

【美尻レッスン】
太陽礼拝(やさしいバージョン)を行い、更に美尻を作るヨガポーズ、エクササイズを紹介します。普段の生活でも取り入れられる美尻を作る動きもご紹介します。ダンスミュージック等も使いながら楽しく動いていきましょう🎵
このクラスは子連れも大人のみの方もどちらの方もご参加頂けます好




レッスン予約ご希望の方はこちらまでご連絡ください。 → my_yoga_a@yahoo.co.jp 

ヨガマット先着5名様まで無料レンタルあります(要予約。) 

持ち物は
☆動きやすい服
☆水分(お水かノンカフェインのお茶)
☆ヨガマット
☆大きめのバスタオルもしくはブランケット
  (最後のお休みの時間に冷えないため)