8月はず~っとやりたかったニコウタyogaをやろうと思います🎵

親子で楽しく身体を動かして、ママと子どもでハッピーに☺

いつものママヨガとはチョット違ったレッスンおんぷ

ママヨガはママのためのヨガの時間。
ニコウタyogaは親子で楽しく遊び、「大好き・ありがとう」を感じる時間。

歌いながら、遊びながらのヨガです🎵
声を出すことで、腹筋にも心地よく効いてきます上げ上げ
「ママ一緒に遊ぼう♪」と言ってるお子さん、是非ご参加くださいニコニコ

今回はキッズクラスの開催です♪
歩き始め~小学生未満のキッズ達、お待ちしてますウインク

最後のお休みの時間はお子さまとのつながりを感じる時間におねがい

たくさん動いて、たくさん感じて、思いっきり楽しんで下さい爆笑

そして大好きな朝ヨガ☆
今月も継続していこうと思います(*'∀`*)v

やっぱり朝一ヨガは気持ちいいきらきら!!
1日のスタートを爽やかに✨
朝ヨガも絶賛募集中ですウインク

それでは8月のスケジュールですあひる

9日(火)09:10~10:20 朝ヨガ
   10:30~11:40 子連れママヨガ

17日(水)09:10~10:20 朝ヨガ
    10:30~11:40 一般クラス(ハタヨガ)

30日(火)09:10~10:20 朝ヨガ
    10:30~11:40 ニコウタyoga


レッスン予約ご希望の方はこちらまでご連絡ください。 → my_yoga_a@yahoo.co.jp

一般クラス 1,500円
ニコウタyoga 1,500円
ママヨガ 1,300円

ヨガマット先着5名様まで無料レンタルあります(要予約。)

持ち物は
☆動きやすい服
☆水分(お水かノンカフェインのお茶)
☆ヨガマット
☆大きめのバスタオルもしくはブランケット
  (最後のお休みの時間に冷えないため)

キャンセの際は3時間前までにご連絡お願いします。3時間以降のキャンセルはキャンセル料500円頂戴します。
なおレッスン中の事故や怪我に関しては、責任を負いかねますので、ご了承ください。