お待たせしましたビックリマーク
今月のスケジュールを発表します音譜
プライベートお家レッスン以外に行う日程です↓

13日(金) 13:20~14:30 一般 クラス
               15:00~16:10 子連れクラス

場所はサンエール相模原の3階教養文化室になりますキラキラ

子連れクラスは、一般の方もご参加頂けますニコニコ


レッスン予約ご希望の方はこちらまでご連絡ください。 → my_yoga_a@yahoo.co.jp

1レッスン 1,500円
ヨガマット先着5名様まで無料レンタルあります(要予約。) 音譜

持ち物は
☆動きやすい服
☆水分(お水かノンカフェインのお茶)
☆ヨガマット
☆大きめのバスタオルもしくはブランケット
  (最後のお休みの時間に冷えないため)

キャンセルの際は3時間前までにご連絡お願いします。3時間以降のキャンセルはキャンセル料500円頂戴します。
なおレッスン中の事故や怪我に関しては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。


スケジュール発表が遅くなりすみません汗
風邪をこじらせ持病の喘息が出てしまいました涙
レッスンを中止させて頂くこともあり、皆さまにはご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです。

完全復活しましたので、また今月も気持ちよく体を動かして、心も身体もハッピーに過ごして行きましょう(*'∀`*)v

風邪引いた私が言うのもなんですが、まだまだ寒い日が続いていますので、皆さまお身体くれぐれもご自愛ください好

レッスンでお会いできるのを楽しみにしてますハート②