こんばんは!まゆです!


11月後半お留守番日です!



19日(日)13〜22時
21日(火)14〜22時
23日(木)13〜22時
24日(金)14〜20時
26日(日)13〜17時
28日(火)14〜22時
30日(木)14〜22時

お帰りお待ちしてます٩(◦`꒳´◦)۶





わたくしついったーはじめました!!!!
{D15783E4-57B0-4958-A938-5A7E8F1613E7}

みなさんフォローしてください(´。.̫ 。 `)♡とってもよろこびます!!まってます!
いいねして下さるともっとよろこびます!




先月のゾンビイベントすごく楽しかったです!
いろんなメイドさんと写真撮れたり、チェキ撮れたりして楽しいイベントでした( ✌︎'ω')✌︎

{ACC7D222-FAC5-4B7F-A114-4C5602C9A1DD}

白雪姫着たかったので着れてよかったです( ✌︎'ω')✌︎





おやすみの日は引きこもるのが基本だったわたしが最近お散歩にはまってます!
この前ポッキーの日だったのでポッキー食べながら梅田から心斎橋まで歩きました!笑
その時食べたポッキーがとっても美味しかったので宣伝しときます🐰食べてみてください🐰
{ABF74058-DC0E-4139-84B2-26EBDCACC897}




ではナチュレでお待ちしてます!




おわり