朝からお弁当作ったラブラブラブラブ
















・ミニハンバーグ
・鮭と小松菜舞茸炒め
・ブロッコリーのクルミマヨ和え






ですっ!
もう、食べたけど、
全部おいしかったラブラブ







後は捕食用に、小さいタッパーに
分けた!
















あと、これにベビーチーズ二個
もってきた!





19時までもつかな??


でも、今日出勤表18時までに
なってたなぁ?
まっ、いいや!







ってか店長、きれい好きで、
部屋の片付けに関しては
厳しそうやけど、、


独特の雰囲気で、
性格が穏やかで一瞬にして
惚れました 笑

冗談ー、絶対に成立しないもん!


ってか、給料の内訳が書いた紙
ほしくて、頼んだんやけど、
もうちょっと働いてから
お願いすればよかったかな?

最初からウザい人って
思われたかなって
一時間ぐらい本気で
落ち込んだ、、


でも、今日からお給料
いただくわけやし、
こうゆう仕事は、金額
間違われやすいから
自分でも、ちゃんと計算しないと
損するのは自分やしね。




ってか、あれ言ったの間違い
やったかな?とかいちいち
反省しちゃうの本当にやめたい、

脳が勝手にそう思うの、




もう、一週間はお店に
質問しない!

私、どうしてもしつこく
なっちゃうからね!

仲良く?なってから、
気になることは聞いていこう!







今日はせめて、3人はつきたいな!



Android携帯からの投稿